2010年6月2日水曜日

「脱臼うさぎ」その467 うぅ~ん・・思考停止!!

昨日は母とケージのインテリアについての相談。
「衣替え」の昨日でしたからね。
母は家の玄関マットを夏向きのものにしました。
スリッパも、キッチンマットも、トイレマットもぜぇ~んぶ
夏向きにしました。そこでお嬢様、そちらのケージは
いかがいたしましょうか?先日から「新居ケージ」の
インテリアには相当考えていたようですが、
お決まりになりました?あっ、まだ?
今日のうちに決めちゃってくださいな。

わたし、一生懸命かんがえるれす
うぅ~ん。うぅ~ん
なかなかいいアイデア浮かびませんれすよぅ~~!!
ついには 思考停止」!! 
お任せしますれす。おかあさまに
それでは・・・・・・
いかが? ね、ね、これなら
ほうら、絶対夏っぽいでしょ?
マリンストライプサンドレス、フードつきのノースリーブ
スエット・・ね、いいでしょう。夏よ・夏・・。
残念ながら・・ワンコ用のドレス。買って来て一度
迷惑そうなお嬢様を尻目に、記念撮影終わったら、
後はこうして季節ごとにケージに吊り下げて、
なんとなく季節感を味わっている・・という母の
そう、なんといいますか、「自己満足」ですね。

あっ、そうだ!百均ショップでね、
夏のインテリアグッズを買って来ようかなぁ?
ね、(^。^)グッドアイデアかも・・ とか
そうそう、 すだれとか・・
あら、でもいらないね。ケージは風通しがいいものね。
エッ(・・?・・・夕方の・・なになに(・・?
おひさまが、夕陽が差し込んでまぶしいれすっ!・・?
ふん(・・?あって、そう、じゃぁ、やっぱり母も考えましょう。
夕陽のさえぎりを・・すだれ・・かなぁ?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
昨日はどうしたわけか、朝のお食事を夕方まで持ち越しました。
母びっくり!\(◎o◎)/!でしたわ。
それを捨てて、夕方には新しいディナーをセッティング。
そうしたら、(まぁ休み休みではありますが)ペロリと
平らげちゃいました。母の寝るまでの間にね。
いつもは「お夜食」として残すのかどうか知りませんが、、
母が寝るときはまだまだ「お食事」残っているのですがねぇ
                            (;一_一)

人間でも日によって「お食事」の量は加減しますから、
お嬢様がそうであっても不思議のないこと。
「脱臼うさぎ」は今日も元気です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

夏への模様換え、と言われてもしっくりこない今年の季節。 でも月からすれば、そうなんですよねぇ。
お嬢様 インテリアでは悪戦苦闘の様子、オヤオヤ "思考停止" 寝ちゃった? きっと庭んぽで、はりきりすぎてお疲れかな。
可愛い夏風のお洋服。 さすがね。 トップモデルのお嬢様沢山の衣装持ちだこと。 記念写真をとっているなら、モデルとしての、写真展も出来そうですね。 見てみたいわ~です。