2010年6月3日木曜日

「脱臼うさぎ」その468 夜の部屋んぽで見つけたものは?

夜の部屋 んぽ」を楽しむお嬢様
ちょっとだけよ。
ダンスフロアー」はほらそこよ・・って言ってみるけれど、
今年になっての部屋んぽ」を
ようやくし始めたお嬢様。まだまだダンスどころではないようで。
テーブルの足に ほっぺっぺを
スリスリ・・・お立ち台のポールはそこよ・・なんてね(^・^)
あっちへウロウロ・・こっちへウロウロ・・。
でもまだまだ「部屋んぽ」の感覚がつかめないのか
腰が引けています。「へっぴり腰のお嬢様」・・
夜の部屋んぽ」の画(え)は、お目々が赤目になりますよ。
あぁ~っ! みぃつけっ!
おかあさま、まだそんな厚めの靴下履いているのれすかぁ?
 
そんなに追い立てなくてもいいと思うれす。あら?
♪ゆうやけこやけ♪が鳴ったから、
帰りましょっ、帰りましょっ!
ほら、サークルに
戻りましたれすよ<(`^´)>
でもきっと、さっきの♪ゆうやけこやけ♪
おかあさまの 鼻歌れしょっ?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
昨日は夜の「部屋んぽ」を楽しみました。
母は寝仕度終了後であります・・因って、
まだまだこんな「靴下」履いております。
お風呂上りの足の冷えに・・・寝る前にせっかく温めた足が
冷えたら「熟睡」も出来ません。もう6月というのにね(*^_^*)

さぁさ、足が冷えないうちに母は寝ますから、
お嬢様はケージに、サークルの中でもいいから
お戻りなさいな。そらそら・・・・
シッ、シッ、シィと追いたて気味の母でありました。
母の履いている「靴下」、未だに「厚めの靴下」を見つけ
(^_-)なんだかちょっぴり「してやったり!」という表情です。
お嬢様の口癖をお借りすれば、「ほっといて!」という母です。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

*お嬢様の「ワンコ用」のドレスファッション。
記念撮影したものを探して編集してみます。
ご要望にお答えできればと思いますが。
わたしもそれらの画像をUPした投稿日を
お知らせできればいいのですが、
探し出せたのはこれ↓だけです。
マリンパーカールック・サンドレス・女学生風・
ご覧になったものもございますでしょうか?
またのお立ち寄りをお待ちしておりますm(__)m

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

部屋んぽ開始ね ちょっと腰が引けてて夜の徘徊者の雰囲気がありますけど、一つ一つじっくりと確認していく、お嬢様の持ち味、それが済めばもう大丈夫! ダンスフロアーで華麗なスッテプを披露してくれるのも、間近だと思いますよ。
お母様、お洋服の参照記事、 有難う御座います。 にあにあしながら、拝見させてもらってます。