2010年6月28日月曜日

「脱臼うさぎ」その493 掘り出し物?そりゃ無いでしょっ!

今日も雨模様。今はやんでいます。どんよりした
今にも雨が振り出しそうな空。
その空にヘリコプターが飛んでいます。旋廻するプロペラの音を
響かせて・・・・・飛んで行きました。

そうそう、昨日は「低姿勢のトイレ」の後、折り込み広告を
サークルに引っ張り込み・・・その姿はすっかり「休日の親父」化。
ふむふむ・・ なるほどなるほど・・
あら、 これいいかもれす・・
何か掘り出し物はありましたか、お嬢様
お嬢様の見ている折り込み広告は「車」です。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
日曜の穏やかな・・時折土砂降りになった(~_~;)・・時間。
じっくりゆっくり「品定め」。
エコカー新車購入減税・補助金九月末までと期限決定
でもね、お嬢様エコカー新車購入出来るわけも無く・・(・・?
なに?欲しいの?颯爽と格好良く決めてみたいれす。って?
 ムリムリ、無理よ、それはね。
母の車に乗って(バスケットに入ってだけれど)・・・
病院と付属のペットホテルを思い出すから
ですって!!
あら、それよりお嬢様。お尻に敷いている、お尻をスッポリ
入れている物は、製作途中の「ざる」では無いですか?!

そりゃ無いでしょっ?!お尻入れるなんてこと・・

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ
*以前、お尻がずいぶん汚れたときがありました。
そのときはあまりの「まっ黄ぃ黄ぃ」で母もショックでした。
お腹からお尻に掛けて真っ白いのに・・「黄色」くなっちゃっていました。
拭いても拭いても取れるものでありません。
お風呂場に連れて行って、手でぬるま湯掛けて撫で洗いしました。
でも落ちませんねぇ、うさぎのおし〇こは強烈です。
「脱臼足」でバランス悪く、その上網を外して「用を足し」をするからと
思いまして、網外しを見つけるとすぐに戻すようにしています。
でも、ここでもでもです。すばやいこと!網を外してトイレに座り込む
速さといったら・・おしっこの途中で追い立てると
トイレを避けるようになると困ると思い、兎に角やり終わらせます。
その間の「パチリの一枚」です。終わるとトットとトイレから降りますので、
網を戻します。お尻はあれから気になるほどの汚れは見えません。
今のところマーキングすることも無く、サークル・「部屋んぽ」していても
おし〇このときはに戻ってやります。
マーキング・・・そのうちにやってくれるんでしょうね。
「部屋んぽ」に夢中になって・・・・

ももちゃんの「お月様」に帰った一因はおし〇こだった可能性が
あるのですね。知らなかったから教えていただいてよかったです。
お尻の汚れ具合は「まっ黄ぃ黄ぃ」が嫌だなぁ~。でなくて、
要注意ですね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日の写真は広告につかえそうですね。”私でも買ってみたくなる車エコーカー" グラビアモデルのお嬢様 きっと反響ありですよ。でも、おしりのかごは修正しないといけないかもですね。(笑)
エンセフォリトゾーン症は微胞子虫が内臓の寄生によって成立します。その感染の一つが経口感染2つめは胎盤感染のようです。症状として、斜頸、後駆麻痺,けいれん、ふるえ、等の神経症状です。多くのうさぎさんは症状が現れない事があるようですが、検査をすると陽性のうさぎさんの割合が高いようです。体が弱ってたり、抵抗力が下がたりすると症状が現れてくる事もあるようです。 まだまだわからない部分の多い病気なので、発病するとうさぎさんはかなりのダメージになるので、普段からの注意が必要となってくると思います。