2010年6月18日金曜日

「脱臼うさぎ」その483 う〇この秘密解明!                          朝からm(__)m

昨日に続き、う〇こ画像連続で申し訳ございません。

蒸し暑さを感じる朝です。
お嬢様、やっぱり夕べのペレット乾燥野菜のチップス
母が起きたときには・・餌箱に残しておりました(-_-;)

そこで母は「おはよう」と声をかけながら、残した食事は
お片づけ・・牧草をたっぷり目(お嬢様にしては)にやりました。
母の手から放れる牧草 待ちきれず・・
「あわてなさんな!あわてなさんな!」・・・モグモグムシャムシャ。

昨日の「あぁぁ~~~っ!」の続きはですね、

まず、見てやってください。う〇この変化。う〇こも変化しました。
小さい粒でも黒かったう〇こ。それがなんとまぁ\(◎o◎)/
こんなう〇こです。
  (見たくないお立ち寄りの方はごめんなさい)
粒は大きいですが、茶色がかっています。 軟便では無いことは確か。
どうしてこんな色かしらねぇ 、何処か悪い?・・・と
いろんなこと考えました。体中さすって、
何か、何処か変化無いかとか・・。
お嬢様は「親の心子知らず(?)」というふうで 、ただただ
キョトンとして、ナデナデがいい気持ち・・状態でした。
特別なことは発見できず、う〇この色だけが・・・

PCのキーをカチャカチャいわせている母の視野の中に
見つけたのです。う〇この秘密なるものを。たぶん・・確信しました。
お食事のパターンがどうして変わったかって・・・ね。
あぁぁぁ~~~!!これよ、これ!!
「うたた寝ハウス」カジカジ・・
これだけの 「避暑地」「リゾート」仕様になった「うたた寝ハウス」。
そうなんだ!そうよね、改装工事した産廃は、言うまでも無く
あらかたお嬢様のお腹に入っていたのです。
分かってはいたけれど、以前の改装工事中はしっかりと
ペレット乾燥チップスも、そしてもちろん牧草も食べていたのです。
まさかこの数日、改装工事がはかどって、お腹いっぱいになるまで
「うたた寝ハウス」を食べているなんて・・。

 う〇この秘密・・・「うたた寝ハウス」のわらの色。

\(◎o◎)/(-_-;)(ーー;)(-_-)どんな顔が今の母を表すのか。

  そろそろお年も考えないと・・お腹は?
  まだまだ大丈夫でしょうか、お嬢様

「うたた寝ハウス」を遠ざけてみます。
食事状態が元に戻るのかどうか。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

そうだったんですか。うたた寝ハウスの藁を食べていたのですね。 結果的には状態は良い方になっているのではないですか。 う〇こも大きくなっているし、色は藁の色が濃いですけと、問題はないと思いますが、その後は牧草を前よりは食する様子で、お嬢様自身、考えているのではないですかねぇ。