2010年6月21日月曜日

「脱臼うさぎ」その486 とんだぁ~!!

昨日はお嬢様にいつものより小粒のペレットを買って来ました。
様子見です。
←これはう〇こではありません
これまでのペレットに比べたら本当に小粒です。
(-_-;)うぅ~~ん・・・・やっぱり〇〇〇に見えるかも・・

このペレットもまず最初の試しに指先の一つまみ。
(゜o゜)おぉ!食べてくれました。ボリボリ・・。
おや?おやすみ?・・・・再開です。
・・・・・・・・完食しました\(~o~)/。
でも「おかわり」が欲しそうには見えないので、今回は無理強い
しないでおきましょう。次には食べてくれるかどうか・・
お嬢様しだい。ティモシースティックも買って来たのですが、
おやつに与えてみようかと・・。

「脱臼うさぎ」は摂取食事の変化がありますが、
いたって元気です。今日もほら・・昨日の画(え)ですが・・
この通り 。「部屋んぽ」の途中での大ジャンプ。
   とんだぁ~~~!!
    
「部屋んぽ」でピョンピョン・・・母の投げ出した足が
「じゃまっ!」だといわんばかりにジャンプしました。
そして見事に着地を決めました。
お嬢様。すごいのね ほんと感心しちゃうわ
どこにそんな脚力があるのかしらねぇ。
     そして、生きているパワー!

母はそれを見て今日・明日・明後日・・と一日一日を
がんばれそうよ。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ワァ~お見事なジャンプ、軽やかな感じでお母様の足をジャンプしてますね。 アスリートであるお嬢様に目覚めたのでしょうか。 気候もよくなった今、いよいよロンドンオリンピックを目指して、トレーニング始動開始! 
あっまってぇ~ お嬢様 体力強化のトレーニングもお忘れなく。