2010年6月11日金曜日

「脱臼うさぎ」その476 あけたよぅ!(動画付き)

おはようございます。
今日は朝から母の PCが不調です。
デバイスの問題発生でエラー表示ばかり(-_-;)
そのたびに再起動しております。
よほど母に代わってお嬢様
頼もうかと思ったのですが、考えてみれば口述筆記を
打ち込むのは母でした。再起動、再起動で何とか
今日も更新いたしましょう。


まぁ、とにもかくにも・・お嬢様の「扉開け」の様子です。
ご覧下さいごゆっくり・・と。


「脱臼うさぎ」のお嬢様
サークルの扉を「ガチャガチャ」させて、がんばりました。
もっともっと時間はかかったのですが、当方の都合により
「ガッチャガチャ・・ガチャガチャ」連続の最初の部分を
カットいたしました。お嬢様は「わたしの奮闘の時間を
カットしたれす」と、少々オカンムリ。
でもね、ほら!扉を開けてサークルに戻ったお嬢様
得意そうなお顔。<(`^´)>
                どんなもんだい!!
「学習するうさぎ」と肩書一つ増やしましょうね。
それにしてもよくやったわね。
お嬢様が言うには扉を開けて、サークルから
出るのは簡単なのれすよね・・。
そうそう、鼻先でチョイチョイ・チョコン、ツンツンと
扉を押せばいいんですものね。
でもしっかりとサークルに戻れたじゃないですか!!
欲を言えば・・・お手手で、短くて可愛い前足で開けたら
もっと面白い・すばらしい「映像」になった・・あっ!
欲張ってはいけませんね。母、反省。

お嬢様、大変よく出来ました。 花丸です。

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

扉開けはぱっちり、はなまるですよ。
パチパチ、拍手。 賢いお嬢様!  お母様公認 "学習するうさぎ" の肩書きもふえ、次の挑戦が何か凄く楽しみですね。