2010年6月8日火曜日

「脱臼うさぎ」その473 特売日の買出しれすって。

新聞折込 に夢中にくらい付いているお嬢様
何かいいものありました?
  なるほど、 なるほど・・。
  これはどうかしら?
  こっちも安いれすから・・・・
  みぃっつけ!みぃっつけ!!
  今日の「目玉商品」みぃつけっ!!
  おかあさまに教えなくっちゃぁ・・・・ れす  ほら、 おかあさま、
  今日の特売れすよ・・・

そうです。今日はい日常の買い物エリアのスーパーの
特売日」です。¥98・¥90・¥88・¥78均一の売り出し日です。
お嬢様に教えてもらうまでも無く、朝の広告はチェック済み。

母は、「特別急がなくっちゃぁ。」というつもりは無かったのですが、
今夜のお夕飯の献立が頭の中で「ホニョホニョ」と
ふきだしのように浮かび、 いつもより早めにスーパーへ。
目指すは・・・・数に限りがあるものでもなく・・・
広告品」しっかり買ってきました。
ピーマン一袋¥90。米なすも¥90。
ナスの田楽作ろうかと・・・・
規格外のトマト・・さすがに¥100でおつり、というわけには
行きませんでしたが、 大小不ぞろいな
トマトが5個入って、一袋¥250なり。
(;一_一)お嬢様、お食べになります?あっ、無理ですね。

わたしのは?」っと聞くお嬢様
あらイヤだ、あらイヤだ!・・・お嬢様の食料の
売出しでは無かったですわ。悪しからず・・でございます。
残念ながら、お嬢様はどちらも食せませんね。
おいしい牧草あげるから。野菜チップスがいいの?
おかあさまのお役に立てて「ウレシイれすぅ♪」
そんなわけで、今日のお嬢様の更新は遅くなったのでありました。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
<(`^´)>エッヘン! と得意そう。
今日も元気に過ごしています。
ほんとはね、折り込み広告の特売より
「ビリビリ、カジカジ」のほうに夢中だったお嬢様ですが、
広告を口に銜えて母のところへもって来てくれたから、
母はとっても役に立ったわよ。と言うことにしておきますわ。(^_-)-☆


  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです☆
あらあら、お嬢さま。お母さまに広告を持ってきてくれたのね(^_^)/~
うさぎさんも賢いのね~!
ご近所さんのわんこにも負けていませんね。もちろん可愛さも♪
きっと広告カジカジ、ごっくんしたかったんだろうな~。
でもおりこうさんで羨ましいです。
今日も愛らしいお嬢さまに癒されました。
何とも言えない可愛いおめめ(^v^)

momopyonbaba さんのコメント...

ワア~オ 特売のチラシを銜えてお母様に届けたのですか? 凄い! お嬢様 お母様への手助けが出来たじゃないですか。 これからは毎日、お嬢様が広告を仕分けして、お母様に渡したら良いかもね。そしたらきっとカジカジしたのではなく、お手伝いしたと信じてくれますよ。