2010年6月4日金曜日

「脱臼うさぎ」その469 天然アロマテラピー

「脱臼うさぎ」のお嬢様
夜の部屋んぽ」もいいけれど、やっぱりお外での「うぅ~さんぽ」が
いいと・・大張り切りでピョ~ンピョコピョン。
(脱臼足・・ちょっと傾いているけれど、運びが右足より
ほんのちょっと遅いけれど、わたし大丈夫れすよ

あら(・・?
耳を澄ませてごらん・・・・ほら、あれは・・
あっ! 鳥さんの声れすよ
そんなに気に入ったにおいなのか、
ラベンダー中に
鼻先を突っ込んでまでにおいをかいでいます。
お鼻がピクピクしています。ほかの草木・花も
近寄ってお鼻ピクピクにおいをかいでいますが、
ラベンダーはその時間が長いですね。
人間と同じかなぁ?
でもそんなに直に、においをかぐ・・結構きついと思う
のですがねぇ・・どんなものなんでしょう、お嬢様は。
感想を聞いてみたい母です。
まだまだ盛りのラベンダーのそばで「毛繕い」です。
まさにラベンダーのアロマテラピー・・おぉ!リラックスゥ~ッ!!


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

   *付録です。
     
   サンドレス    祭りだ!わっしょい!

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日もお目目を輝かせて嬉し、楽しの庭んぽですね。 好きなラベンダーの香りも一杯吸い込んで大張り切りのお嬢様. 周りの環境を自身の耳や目や鼻を使って確かめながら、生き生きと跳び跳ねたり、又、ゆったりと寛いでいる姿は一枚の絵のごとしですね。
サンドレスも祭り半纏もとても可愛い~ス