2010年6月30日水曜日

「脱臼うさぎ」その495 製作変更?ざるじゃない!!

ざるの製作がよほど気に入ったのか、
時節柄、おそばやそうめん・冷麦を盛るために急ぐのか、
せっせ、せっせと雨の一日の大半をカジカジ・モグモグで
過ごしました。
あぁ~・・午後はこの通り 折り込み広告で
遊びました。こっちはビリビリ・モグモグ・・。
こっちのモグモグは体によくありません。ビリビリと紙を裂く
音が気に入っているのか、前足でちょっと踏んづけ加減で
銜えた顔を持ち上げて、ビリビリ・・・食べちゃ駄目!食べた駄目!と
口に入れた紙の切れ端を口から取り出すのも母の仕事。
ちょっと嫌がるそぶり見せますが、思いのほか取らせてくれます。
もちろん、取り出し嫌がり失敗して食べちゃうこともあります(-_-;)

できあがりでございますか、お嬢様
なんれすって?まだれすよっ!!
カメラ目線で母を見つめるお嬢様
カジカジ・モグモグをズゥ~とズゥ~とやってます。
今日は根気がありますこと・・・・
       ほっといてくらぁさい!カジカジ・・モグモグ

「脱臼うさぎ」「のお嬢様。
昨日のざるの製作結果は?
うん(・・?ほほぉ~!!ざるの面影も無く・・
いいいえ、季節柄「そうめん・冷麦・ざるそば」用?
ちがうの?ふぅ~ん。まだまだ満足していないんですって。

かくなるうえは・・・・「コースター」。製作変更しましょうか?
花瓶の下に敷きましょか?
冷たい飲み物を戴くときにコップの下に敷きましょか?

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

一人(一兎)でこつこつと製作に余念がないお嬢様、 さてさて、何が出来たのでしょうか? 今の所は、季節柄のおそば入れ、おしぼり入れもありね、飛び出ている藁の感じが幾何学的で今風なアクセサリー入れね。 でも、まだまだ製作途中これからも変化しつづける製作物、一体何が出来のでしょうか? 後々のお楽しみ!