2010年6月1日火曜日

「脱臼うさぎ」その466 ラベンダーの中を疾走♪

昨日の
夕方は「うぅ~さんぽれした

ラベンダーの小道を  駆け抜ける・・

走る・・ピョ~ン   ピョコ        ピョン  とってもご機嫌さん。

ちょっと立ち止まり、あら?   いいにおいれすよ
「脱臼うさぎ」のお嬢様
母はお約束どおり、ほら、ラベンダーの香りをお嬢様
しっかりと嗅がせに「うぅ~さんぽっ!」に誘いましたよ。
リードを付けて抱っこっこ・・おそとへ連れ出します。
部屋んぽ」のお誘いのときよりためらいは無く、
地面に下ろすとすぐにピョンピョコピョ~ン・・と駆け出しました。
まさに疾風(はやて)のような走りっぷり・・・(^-^)
いがが?ね、いい香りだったでしょ?
夕方近くの「うぅ~さんぽっ!」でしたが、満足したお嬢様・・
・・・そうよね、まんぞく、まんぞく。・・・
(・・?なぁに?「うぅ~さんぽ」時間がちょっと少なかった。と?

昨日はいいお天気でした。
部屋んぽ」よりはお外で「うぅ~さんぽ」がいいに決まってます。
まだまだ「ダンスフロアー」のお立ち台には立ちません。
ラベンダーの香りで気分を落ち着かせ、うん(・・?
「それは、おかあさまれしょっ?」っていうの?
そうです、そうなのです。
ラベンダーの香りでリラックスモードの母です(^^♪。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

なんってたって、庭んぽが勝りますよ。
お嬢様ラベンダーの香りが好みなのかな。 お花の周りを回って探索でもしているような、楽しさが伝わってきそうです。 自然の中だと、うさぎさん本来を呼び覚ますのでしょうね。 生き生きと動き回る姿は、こちらも癒されます。 出来うる限り、自然の中に居させてあげたいですね。