2010年5月31日月曜日

「脱臼うさぎ」その465 それは夕べのことpart2

おんやまぁ\(◎o◎)/おんやまぁ(^◇^)フフフのフ。
ほぉら、ほぉら、ついに「お出まし」・・かな?
うん(・・?・・アリャリャのリャ。あのね、お嬢様
半身、そこまで出したなら、思い切って「出てくればいいの」
こんな格好して、いったん引っ込みました。
でも母が新聞の折り込み広告をガサガサさせたら、
ガサガサ に釣られ、それが欲しいがため、
すばやい動きでさっさと出てきましてね、お口に銜え
増築したサークルの中に引っ張り込もうとしました。
ところが入り口で折り込み広告が引っかかりましてね、
引っ張り込もうとしたお嬢様のもくろみは成功しませんでした。
増築されたサークルから出てもいいんだと思ったのか、

ついに「お出まし」です。完全に「お出まし」です。
折り込み広告を何とかサークルに入れたいと思っているようです。
そこまで入れたのだから、
もうひとがんばりよ、お嬢様
おんやまぁ、おんやまぁ(;一_一)
あきらめてしまいましたか?
その目線の先は・・・・?なにがある?
行ってみる?(パパラッチのカメラに気をつけて!
まずい姿見せちゃ駄目よ・・なんてね。)

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
ついに「お出まし」になりました。\(~o~)/
でもね、「お出まし」になったらなったでね、
ほんと、人間手勝手なもので、きっとこの先に待ち構えている
部屋んぽ」に慣れたお嬢様の「だせっ!だせっ!」コールが
始まるだろうと・・ちょっぴり(-_-;)こんなです。
ね、勝手なものですね。「出て来い!出て来い!」と
「池の鯉」を呼ぶように連呼して誘っていた母なのに。
       ( 鯉?どう見ても金魚!)
いざいざ、こうして出て来ますとね、う〇こはともかく、
おし〇この失敗があることの予測・・・(-_-;)
まぁ、いたし方ない。「部屋んぽ」の姿・母のそばに来て
母の脚に体をくっつけてうたた寝・母の手や足を
ペロペロなめる・・・そのしぐさには「粗相の始末」と相殺しても
部屋んぽお嬢様可愛い勝ち!!です。(*^^)v
それに「ダンスフロア」でひと舞してくれたら、それはそれは
母はメロメロでぇ~す。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです(^v^)
お嬢さま、今日も元気ですね。
『部屋んぽ』って響き可愛くてすきです。
しあわせなお嬢さま。
お嬢さまのママにいつもコメント頂くのがとっても嬉しいです。温かいコメントにいつも感謝してます。もう少し頑張ってみようと思いますので。
周りからも『やめちゃうの~?』って言われるので。
また時々きのっぺを見に遊びに来てください。

momopyonbaba さんのコメント...

おっ お嬢様一歩を踏み出しましたね。 
パリアフリーの部屋んぽ世界にようこそ!
部屋んぽ諸問題も出てくる事もあるでしょうけど、お母様からは許しが出ているので、大いに楽しんでくださいな。  babaもわくわく "お嬢様のあのダンスをも~う一度" です。