2010年5月2日日曜日

「脱臼うさぎ」その436 ごじまん?惚れ惚れ?                   うぬぼれ?

どうしておかぁさま、今日も早くにわたしのこと
かいているのれすか?って聞くお嬢様。
母はこの連休はちょっと「御用が一杯ありまして・・」
だったらわたししましょうか?
いいえ、いいえ、それはケッコウですわ、お嬢様
時間がかかって仕方ないです。 どうしてれす?
うぅ~ん。あのね、・・いいえ今日は兎に角いいですわよ。
母に任せて置いてください。そのかわり、そのかわり・・
ちょっと早めに母は(父もです)外出します。だから・・
・・ね、お留守番お願いね
さぁて、昨日のお嬢様の夕方の様子を報告しましょうね。

夕方のお食事の合間に・・・またまた休憩、毛繕い。
長い足をペロペロなめて毛繕い。
その手、いええ、いええ。そのお口がとまった!!
「固まった」お嬢様
父は「ほらほら、大急ぎでカメラだ!カメラ!」と
少々あわててね、シャッターチャンス逃すものかと・・
でもこんなポーズはめずらしくないのよ・・と母は
思ったの。ただね、父はお嬢様とのお付き合い時間が
少ないから、ちょっとしたしぐさもポーズも\(◎o◎)/!なの。
だからお嬢様撮影会に付き合ってあげてね・・と。
父が昨日撮った画(え)を、母が今朝UPに使いました。

自分の長い足をじっと見つめるお嬢様
その目は、その目は・・ダンダン細くなってきて、
あぁ、自分の足に見とれているのねお嬢様?
自己満足?ナルシスト?
いつ見ても惚れ惚れしちゃうくらいのわたしの足!!どっちでもいいわ。ご自慢の長い足。
おとうさまにたっぷりと見せてあげなさいな。

   うっとり、うっとり・・うふふ・・のお嬢様でした。

 *投票「あなたはこの連休、ペットホテルを利用いますか?」

じゃぁ、お留守番お願いね。m(__)mm(__)m
いい子でいてね。「うたた寝ハウス」「ざる」の
改装・製作どちらでもお好きなほうをやっていてね。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 今日もお留守番ご苦労様。 お父様が写真をとって下さったみたいね。うっとりとして、眺めている感じ良く撮れてますね。お嬢様としては "モデルが良いからよ"  と言いたい所ですね。 其の通り、自慢の長い足ですものゆっくり、ゆっくり時間をかけて、お手入れをしてね。 お留守番をしている事忘れちゃだめですよ! しっかりね。