2010年5月20日木曜日

「脱臼うさぎ」その454 ネムッ!!問題解決より爆睡

新居への入居完了・・・・
ジッと考えているお嬢様
悩むことはないでしょ?階段(スロープ)は一気跳び。
まぁ、それが出来るということは足腰のジャンプ力
まだまだ衰えていないということで。
お若いわねお嬢様。母はうらやましいわよ(;一_一)

なんだ。これからの新居生活
どうしようかって、
考えてていたんじゃないの?
うん(・・?なぁるほど!!
あれこれ考えていたら
「オネム」になったんですって。


あらら・・
段々寝姿が
乱れちゃって。
こりゃ、完全に
爆睡」に
間違いないっ!!

天敵
どこだぁ~???
安全安心
母のそば。











ハッ!!と、お目覚め?



「脱臼うさぎ」のお嬢様
階段(スロープ)の克服にあれこれ思案・・
ついつい・・ウトウト・・・。
うさぎさんって、(ほかの動物もこんな姿ありますよね)
寝ていたと思ったら、急に「ガバッ」と起き上がり、
「カユカユ」・・毛繕いやらお口でカキカキやらの行動をします。
ほうら、お嬢様もそれをやった後のお顔の表情は
まるで「寝ぼけ」ているような・・・・
      「わたし、いまなにをしていたれすか?
      「そうだ!階段(スロープ)天敵(もんだい)なんれす


 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

そうですか。スロープが問題になってきますよね。 前のゲージドアは写真で見ると横開きだったと思うのですが、出入りにはあまり関係なかったでしょうね。今度のは下開きドアの部分がじゃまになってくるのですよね。
スロープを使ってもらえれば、良いのですが、お嬢様の気質からすればやっぱしジャンプですかね。ジャンプで出入りする様なら、当面は問題ないでしょうけど、ミスする場合もありうるので、何か工夫が必要になるかもしれませんね。もも家は最後にはゲージドアをとりはずして、上開きに、取り付け直し、書籍等で階段を作り、うえにカーペットを載せて歩いて入れるようにしました。