2010年5月22日土曜日

「脱臼うさぎ」その456 新居から〇〇と叫ぶ!!   パックマンで遊んでしまった母。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
昨日のこと
新居」から叫びました。お得意の
      パンくらさい!  と。
新居ケージ」から 叫んで
駄目ならば・・・・と、すばやい足の運びで
階段(スロープ)をトットコト・・と降りてきました。
!\(◎o◎)/!わぁぉ~~!!です。(@_@)
そしてまた叫びます。
   「ここからならいいれすか?パンくらさい!」と。
そして気づきました・・
   「あっ!ここからでも無理れすか?」
   あぁ~(ーー;)やっぱり駄目れれすか?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
新居」からパンくらさいと叫んでみたけれど、
ガックリガックリ・・・・
そうそうパンにはあるつけなかった昨日のことでした。

余談「Google」のトップページ。
今朝は「パックマン30週記念」ということで、
パックマン」ゲームになっていた\(◎o◎)/!
電子音につられて、ちょっとやってみた・・
結果はもちろん(ーー;)だった・・
お嬢様のこと簡単に済ませてしまった。

早くに母はちょっとお出かけです。
昨日はスロープを上り下りともトコトコトットコト
(それが結構すばやい足の運びになっていましたが)
足で踏みました。はやい!はやい!
でもそれで、ジャンプの失敗を少なくしてくれたら
これからの足腰の衰えの備えとなるかと思うのです。
確実に「高齢うさぎ」に進んでいくのですから。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

おやおや これは早いスロープ慣れですね。物にこだわらない、許容度あるお嬢様ならではの仕業ですね。やっぱやっぱ凄~い。 ウッフフ パンでね。"別れても、好きな人" 見たいな、好きな食べ物の匂いは敏感にわかるのでしょうね。 可愛い仕草でおねだりされても、やはりお嬢様の事を考えて、ガッカリする姿に胸がキュンと痛くなるのは、致し方ないですよね。 ガンバレ、ガンパレ、み..ん..な..