2010年5月25日火曜日

「脱臼うさぎ」その459 片付けられない女!?

ねぇ、お嬢様。本当にいっぱいの家具(?)ですよ。
お片付けしましょうよ・・・・
そのほうがいいとアドバイスも受けました。
母も絶対そのほうがいいと思うの。
さし当たって 「ざる」を
片付けましょうか?
うん(・・?製作途中だから「いや!」っていうの?
じゃぁ、「うたた寝ハウス」をガーデン(?)の
外に出しちゃいましょうか?
あぁ(-_-;) そう(-_-;)
これも「駄目!」なのね? 改装途中ってことで。
エッ?なぁに?「片付けられない女」だっていうの?
まぁね、・・でもそれを言うならお嬢様一兎(ひとり)で
片づけできるものではないから・・・・・きっと母です。

母がその「片付けられない女」なのです!!
ヒラメキ\(◎o◎)/ヒラメキ。


何のことはないではないですか!!!!
深窓のご令嬢」を気取ってみなくてね、ほぅら、
増築したガーデン(?)の扉を開ければいいんだわ。
そうよ、そうよね。はいどうぞ!(母は扉のボルトを抜きました)
何考え込んでいるの?
それにほら、母が「バッチリセキュリティー」の
二重扉を開けました。狭くて「部屋んぽ」が思うようで
ないというなら・・もう一度今日も
深窓のご令嬢」に母は物申ぅします。
      さぁさ、・・・・・・・・・・・と。


 *「ブログ村」がメンテナンスに入っています。
 そちらでの更新が遅れているかもです。
 母は朝うちにお嬢様のお話を更新しました。
 「ブログ村」からお立ち寄りの方、
 その点よろしくお願いしますm(__)m
 昨日のうちに言っておくべきでした。
 メンテナンス通知に気づかない母でした。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

そう 部屋んぽしたかったんだ。 陽気もだんだんおちつきそうなので、迷ってないで、ここらで部屋んぽへと ダッシュしましょう。 春の踊りではなく、夏のダンスを目論んでいるbabaです。