2010年5月29日土曜日

「脱臼うさぎ」その463 十分な広さよ!あっ!そう?

今日もお天気はイマイチで・・
おやおや・・ねぇお嬢様。こうしてみたら「新居ケージ
結構な広さに見えますが・・。
だからね、
ほら上から見てもね、
そうやってノビノビ体を横たえることできる広さだってば。
おぉ、開き直りですか?!

「脱臼うさぎ」のお嬢様
大好きトイレのまん前で、長々と寝そべっています。
そして「新居ケージ」に狭い狭いとご不満のようでしたが、
こうしてみたら、結構広いではないですか!!
十分だと思うのよ。
前足伸ばしても、ちょっと斜めっちょだけれども、
ほらね、十分よ。まだまだケージの縁までは空きがあるわ。
短い前足・・あら、これは失礼m(__)m・・もっと前に出てごらん。
後ろ足もくっつかないでいいかもよ・・エッ(・・?
あぁ、そうなの。くっついていたほうが安心感があるって言うのね。
赤ん坊の「オネムタオル」のようなものかな?!
ふむふむ・・十分、十分よ。幅、奥行きのこの広さでね。

そうそう、お庭ではね、ラベンダーが咲いたのよ。
この雨の降る前の「うぅ~さんぽ」のとき、
ラベンダーまだ咲かないかなぁ?」って
見ていたでしょ?ポツポツ咲いてきたのよ。
雨続きで「うぅ~さんぽのお外遊び」が出来なかったから、
咲いちゃいましたよ・・でもまだ満開ではないから、
この雨が上がってお日様顔を出したら「ラベンダー」を
見に行こうね。
それとね、どうする?その「新居ケージ」のインテリアは。
決めた?決まった?・・まだ?
・・・・だからぁ、広さは十分だって言うの、母は。
何度も言いますが、お嬢様には十分な広さ。
おまけにね、増築した部分があるし、扉もオープン!
出て来たらいいでしょ(ーー゛)
ダンスフロア」もあるんだから・・ね。

  今朝の母とお嬢様の言い合いはこんな風。
  雨が上がる様子を見せている空のした、土曜の朝。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

雨の朝、コヒーすすりながら、こんな会話をお嬢様としながら、ゆったりと土曜日は過ぎていきます。 うんうん、こんな日あってもいいよねぇ~。