2010年5月26日水曜日

「脱臼うさぎ」その460 出ておいで!勇気を出して・・

おはよう、お嬢様。
今日は雨ですよ。母の体が付いていかないくらい
昨日とは気温の差がありますよ。(-_-;)
お嬢様の体調はいかが?
あぁそう、変わりない・・それが何よりです。
昨日の続きですよ。母はね、狭いというお嬢様
言い分に、それではこれでいかが?と
増築した部分の扉のボルトを外しました。
最初は扉が開いたことも気づかないお嬢様
おいで、出ておいで」と声をかけたら、
母に目線を合わせました。ほら、気づいた?
おかあさま 開けたの?
いつの間に開けたのれすか?おいで」って言っているのれすか?
クンクン この先は・・・?
開いていますれすねぇ?!
クンクン・・・ブヒッ!!
ほら、 扉は
バッチリ「セキュリティ」の厳重扉が開いているのですよ。
そこまで顔を、鼻先を出したなら、もう少しだよ。
出ておいで・・・勇気を出して・・」
出た先には広い(ケージと増築部分よりは確実に広い!)
お部屋があるのですよ。「部屋んぽ」は十分出来ますよ。
コード類も母は片付けました。
お嬢様に以前PCのACアダプターコードを3回も齧られた
苦い経験がありますからね・・それも一月のうちに3回だった
ものだから・・母自分のうかつさを棚に上げて
買い替えの出費で(>_<)でした・・まぁそれは過ぎたこと。    
   楽しい部屋んぽだよ!おいで!


「脱臼うさぎ」のお嬢様
去年のあの楽しい「部屋んぽ」の実感を忘れたのか?
母のやさしく誘う声にも、まだまだためらいを見せています。
さぁさ、出ておいで」・・「部屋んぽ」を♪楽しく楽しく♪どうぞです。


お帰りにカチッ、カチッとクリックして行って下さいな
       m(__)mにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです♪
相変わらず、お嬢さまもお元気なご様子で何よりです。
それにしてもコードを齧られるのは大変ですよね。うさぎならではというのか…。
何でもかんでも気になるのでしょうが、特にコードはだいすきみたいですね。
それでもかわいいうさぎさんだから、仕方なく許してしまうんでしょうね。
もう梅雨になりますね。
お嬢さまもバテずに頑張ろうね。

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 さあ一歩を踏み出して。 其処には庭んぽと同じ、ハラハラ ドキドキ それでも、楽しい 愉快な事がたくさん 沢山 待ってますよ~ あの華麗なスッテプもテープルの下で、はやくお嬢様と一緒になって踊りたいと待ち焦がれています。 お嬢様、扉をくくればそこはバリアフリーです。