2010年5月18日火曜日

「脱臼うさぎ」その452 跳ねるうさぎ(動画)戻っておい                           でぇ~!!

昨日の続きです。そして久々の動画です。   
  戻っておいでぇ~っ!!
硬い砂地のほうへ行ったので、母は呼び戻しました。
ところが・・まぁ「お外遊び」のときはいつものことですが・・
逃げるか!(;一_一)
「お家に入る」・・を察知した途端、あっちへピョン
こっちへピョン、ピョンピョコピョ~ンと猛ダッシュ!
今日はまだお家に入らなくていいから・・ねぇ、
その硬い砂地から、こっちのやわらかいお庭の方に
    「戻っておいでったら!!」

「脱臼うさぎ」のお嬢様
母の呼ぶ声にも聞こえないフリ(?)・・・・
(本当は聞こえていると思うのですよ、母はね。)
楽しい「うぅ~さんぽっ!」を終わりにしてなるものかと・・
スタコラサッサ、ピョンピョコピョ~ン!
オリンピック目指す「跳ぶうさぎ」にだいへんし~ん・大変身!
脱臼足」もなんのその!
うさぎ本来のピョンピョコピョ~ン!!です。

  その跳ねっぷり、おみごとっ!!
            パチパチ・・・(拍手)

そして、そして「跳ねた」後は・・お疲れさぁ~ん!!
    ひとやすみ、ひとやすみ!!  ってね。(^_-)-☆



お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ピョンピョンピョン "私、まだ、まだよ"  ピョンピョンピョン "私って、すごいのね" "これならのオリンピックの参加も夢ではないわよ" "さあ、もうひとふんばり" ピョンピョコピョ~ン  ピョンピョコピョ~ン "私、絶対行けるわよ" "ちょっと疲れたけど、私、良い汗、流したわぁ~" "お母様、有難う 又、御願いね" と
思いを巡らしたかも知れませんね。