2010年5月23日日曜日

「脱臼うさぎ」その457 「箱入り娘」Part2

朝から何やっているの?

改装途中の「うたた寝ハウス」と
これまた製作途中の「ざる」。
「うたた寝ハウス」に入ってね・・・ゴソゴソやっています?
うん(・・? そうでもないのかな?
頭が、背中が、お尻が見えてますよぅ~~!!
リラックスリラックスですね。
なになに・・(・・?
何「お澄まし」しているの?
     わたし、「箱入り娘れす
あぁ~ぁ、(;一_一)Part1の「フレームつけた画(え)」より
もっと改装が進んでいるのですが・・天窓も夏に向かって
大きく開口しているし・・・・もう「箱」の原型はないような気が
する母ですよ、お嬢様。
見えているって 言うのれすか
そう、しっかり見えています。お嬢様の後ろ姿はね。
    
「脱臼うさぎ」のお嬢様
大事な、大事な我が家の「箱入り娘」です。
本人も「箱入り娘」の自覚は大いにあると思う母です。
だってねぇ、この表情・・・
お澄まし」です。お耳が出ていますよぅ~~。
             (^^♪ウフフ・・

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うひゃ~期待通りの壊滅状況、うたた寝ハウスは骨組みだけになってしまいましたね。 箱入り娘のお嬢様 箱からぴょんと出たお耳の写真はお母様が行かれた美術館の三次元絵画見たいね。 アレ アレレ 来ましたよ。
  "今日も元気な脱臼うさぎ"