2010年5月28日金曜日

「脱臼うさぎ」その462 マジシャンは無理ね。

不思議 不思議!!
すばらしい偶然!意識してやったのだとしたら
天才」よ、お嬢様は。

えっ?ちがうの?ただの偶然?
お嬢様、自分で並べたの!って言ってきなさいな。
う〇〇ろアーティスト」、ここに誕生!!ってね。(^_-)-☆
わたしに 見えていないと
言い張るお嬢様。母にはしっかり見えますが。
願わくば 無かったことに、
それが無理なら・・消してしまいたい!!
そんなお嬢様の横顔です。しらんぷり?お澄まし?
関係ないれすわ・・って言うのかな?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
チチンプイプイ・・ホニャラララ・・
アダブカダブラ・・テクマクマヤコン・・・・と
呪文でもつぶやいているのかなぁ?
偶然にして、摩訶不思議な(でもないか?)現象!
「だ〇ご三兄弟」でもあるまいに。でもちゃんと並んだ
  ↑ちょっと古いですね。(*^_^*)
「う〇〇ろ」三粒。何とか消して終いたいお嬢様のようですが、
マジシャンには成れなかったようです。
母にしたら「おみごと!」と二拍一礼ものですわ(^o^)ゥフフ

  (テクニカル・マイ・マジック・コンパクトの略なんですって
  母、初めて知りました・・余談です)


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいな
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ おかあさま、励みになるんれすって。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あらいやだ、私またおもらしう〇こ。 お母様が見たら、おこごとね。 どうしよう そう見てない振り、何もしてない振りをしたら、良いのよね。 そうね、離れていたら見つけられても、私のじゃないわと言えるわね。 でも出来たら隠しておきたいわ と思ったかどうか、わかりませんが、幸か不幸か、う〇こ三兄弟として注目を浴びたのでした。 強運持ち主のお嬢様でした。 ゥフフ