2010年5月16日日曜日

「脱臼うさぎ」その450 転居完了・・ふぅ~っ!!

トイレの配置・・移動だけでお疲れお嬢様。
のどの渇きを・・
「ごっくん、ごっくん」と
おいしそうにお水を飲みます。
人間で言ったら・・
お茶を飲んで一休み・・ということでしょうか。
おいしぃですか?労働の後の水分補給
「ふぅ~」とためいきひとつ
ついて・・・トイレの上に「お座り」です。
一生懸命に鼻先で押し捲って移動させたトイレ。
結局設置した位置は、母が「内覧会」の時に置いた
同じ位置ではありませんか!!
まぁ、いいわ。お嬢様がそこでいいなら・・。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
まだまだ「新居のレイアウト」に悩みは尽きないようです。
 
母はもうその辺でいいのではないかと思います。
だって、ねぇ。ほかに持ち込む家具類があるでなし、
カーテン選ぶ?・・・そんなことはないものねぇ。
後はどうする?・・・うん、お嬢様
   さぁ~て・・ねぇ(;一_一)


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あれ、インテリアすんだんですか? お嬢さま 一仕事終わりましたよ、とお疲れの感じですね。 せっかくの新築ハウスですから、可愛い柄の布(タオルでも)のカーテンを外側からおいて、光や音がチョット遮られる場所を作ってあげられたら、もっとリラックスするのではないでしょうかねぇ? 
ううん babaの妄想か。