2010年5月14日金曜日

「脱臼うさぎ」その448 箱入り娘Part1?

ここ数日「肌寒い日」が続いています。
初夏どころか、晩春を思わせる
肌寒さ」に母は参っています。
お嬢様はあんまり関係ないのか・・もっとも「換毛」が
今年は完全に終わったかどうか、いまだ判断できません。
きのっぺちゃんのように「体の毛」が「段々」になる様子も無く、
二回ほどの「胸毛むしり」をやっただけ。
どうなっているのかなぁ?

ところで今日も「新居入居」のご報告をしようと
思っていたのです。
元気なお嬢様は「新居のインテリア」を・・・おや(・・?
おぉっ!!「新居入居」のご報告より先に今日は
たったいまの、実況中継をやりましょう。

新居の生活から数日たった今日。
その新居からやっぱり一気跳びで出て来たお嬢様
やっぱりちょっと「寒い」ですか?・・でもないか!
ただ朝の日課は全部終えたので、「うたた寝ハウス」に
入って・・ジッとしているだけかな!おぉ!!

「うたた寝ハウス」・・文字通り「うたた寝」が始まる?
 
おっとっ!その前に「脱臼足」でお耳をカキカキですか・・。

よいしょっ!と短い(失礼m(__)m)前足を折りたたみ
座りなおして・・やっぱり「うたた寝」が始まるのでしょ、お嬢様

  ほっといてくらぁさい、おかぁさま。
ヒツジさんが出て来たから・・ZZZ
 わたし、ネムネムれすZZZ

母の実況中継はここで終わります。
ウトウトし始めたお嬢様。「新居」の感想と
インテリア配置」は後でご報告と行きましょう。
静かに・・・うたた寝ZZZ・・体がユラユラ揺れて・・・
ほんと、いつもの「ウトウトうたた寝モード」に入っています。
母はせっかくの「改装うたた寝ハウス」をお花でフレームつけました。
さぁて、なぜでしょう?

「脱臼うさぎ」のお嬢様。今日は「お花の箱入り娘」です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

このところ寒さが、ぶり返してきて変な天候です。 うさぎさんたちの体調が気になる所ですね。
おっ 何か、新しいニュースがは入ってきました。 ここで書くのは中断させて頂き、実況中継に切り替わります。 それでは、 お母様 お願いします....."ぷらぁぷらぁぷらぁぁ~" お嬢様のうたた寝ハウスでのうたた寝の実況ですね。 可愛いお顔して目ぱっちりで、うたた寝するのでしょうか? お母様 これはいつも通りの日課ですか? それとも寒さで暖を採る為のうたた寝ハウス入りですか? でも、風通しの良いうたた寝ハウスで、暖を採る事はないですよね。 又、詳しい状況については、入り次第にご報告致します。 NBC ロス アンジェルス  
チョット乗りすぎたかな  ごめんなさい。