2010年5月3日月曜日

「脱臼うさぎ」その437 おやくそくのうさんぽれぇ~す♪

昨日の午後、予定より早めの帰宅になりました。
お天気も午前中より午後と、日差しも暖かく
まずまずの日でした。朝早くの外出だったので、
夕方の日差しのあるうちに、お嬢様を「おそと」へ
連れ出しました。お約束だものね。(^_-)-☆
お天気良かったら「うさんぽ」しようって。
どう?  久々の「おそと」は?
ムスカリのにおいをかいだり・・
鳥のさえずりに耳を澄ませたり・・。
時折表通りを行きかう「バイクや車」の音に
背伸びをして首を回し、キョロキョロ。
その背丈では見えませんね、お嬢様
さぁさ、たっぷりと「うさんぽ」をしてください。
お花の陰で・・わたしはどこれしょう?
そうやって、30分ほどの「うさんぽ」でした。
時間的にはちょうどいいのかどうかというところでしょうか。
ソロソロお家ぬ戻りましょう、お嬢様
うん(・・?・・イヤだとおっしゃる?
とにかく 逃げろ!!
逃げろや!逃げろ!!・・つかまったら大変れす。
うさんぽ」おしまいになっちゃうれす・・と
跳ね逃げるお嬢様。その後を追う母です。

つかまえたっ! というか、
つかまったれすぅっ!と
書くべきか・・・・
とにかく、つ か ま え た!




ガックリのご様子の、なんとも残念そうなお嬢様
いちゃだ!いやだ!
すごい不満そう
また今度ね、お嬢様

「脱臼うさぎ」のお嬢様
母は約束果しましたよ。
今年初めての「おそとあそび」・・「うさんぽ」です。
夕方の日差しは日中の日差しよりやわらかさを
感じました。それでもお嬢様、まぶしそうに目を細め
久々の「お外」の空気を確かめるかのように
お鼻ピクピクさせていました。

夕焼けがきれいな夕方・・明日はきっと上天気になりそう。
連休です。お嬢様。また「お留守番お〇が〇」・・ね

  なんれすって?  お〇が〇れすって?

  うさんぽムービーはどこへ行ったれす、おかあさま?
  ちゃんと編集してくらさいな。なんかあやしいなぁ。
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ワ~オ~うさんぽ、にわんぽ、 お嬢様やったねやったね。 よかったね!! 楽しさが写真からでも伝わって来そうです。 うふっふ babaも見てて嬉しくなちゃった。  気温も熱くなさそうで、30分間も初うさんぽ出来たのは、お母様に感謝しないとね。 お約束をまもってくれて "ありがとう"  明日も、ちゃんとお留守番をしていたら、又、うさんぽさせてくださるかもね。