2010年5月24日月曜日

「脱臼うさぎ」その458 深窓のご令嬢に物申す

ねぇねぇ、おかあさま。
見て見て、見てくらさいな。
ここでもお尻がぶつかるのれす・・。
なんだかなぁ
脚が伸ばせないのれすわ、おかあさま。
足の先・尻尾の毛がはみ出ているようれすが・・
決して「トリックアート」ではないのれすぅわ。  
ほら・・ね。
お尻がくっつくのれすわ、おかあさま。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
箱入り娘」以上の昇進です。
お嬢様の「ガーデン付きお屋敷(?)」は厳重に
ゲートがありますよ。おとうさまの古いケージの
再利用加工で扉を残しています。
  セキュリティはバッチリ(^_-)-☆
警備会社も顔負けかもよ。
二重のゲート・・まるで「セレブ的(?)」
本当に、本当に「箱入り娘」どころか、
深窓のご令嬢」って言うところ・・?と母、ひとり納得。
お留守番も、夜の一兎(ひとり)遊びの時も「ケージ」と
増築部分の「ガーデン(?)」を行ったり来たり。

「うたた寝ハウス」は遠目でも\(◎o◎)/!でっかい穴!
上から撮った画(え)を見てもでっかい穴。\(◎o◎)/!
それにね、お尻がぶつかる、くっつく、脚が伸ばせないと
いうけれど、あのね。母は一言いいたいことがあるの。
じっくりお聞きなさいな。お嬢様、いいですか?
  なにかしら?なんれしょね?
 
母の小言は続くのでありました。
  「深窓のご令嬢」に物申すぅ~っ!!
 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

アラ お嬢様 新築ハウスにまだ、問題ありですか?  何、足が伸ばせない、お尻や尻尾がぷつかるのれすか。
限られた広さですしね。 置いてある物のレイアウトを見直したら良いと思いますよ。 うたた寝ハウスを台に載せ、下のスペースを利用できる様にするとか、水入れを小鉢又は給水ボトルにするとか、等々....でね。 せっかくお父様が作って下さったので、うまく使って下さいね。