2010年5月9日日曜日

「脱臼うさぎ」その443 ひょうきんもの。母の日に

おかぁさま、 はい、どうぞれす
 いつもお世話になっていますれす・・なんてね。

今日は「母の日」。お嬢様からいつも「癒し」を
もらっています。今日はその「癒し」を「母の日」の
プレゼントという形に・・・・こんな感じかなって。

さてさて、今日のお嬢様の「癒し」の行動は?
「うたた寝ハウス」に入って、
これから何をするのかしら、お嬢様
フムフム・・毛つくろい・・から始まって・・
ケージに戻ろうか、どうしようかかと・・?
ほぉ! 自分で開けた天窓に
気を引き付けられましたか?

おやおや・・
お顔がチョッコンと
のぞいて・・・いますよ。
あらららら・・
お顔が天窓から出ましたっ!!
あらいやだ!
お顔を出した張本人のお嬢様
ビックリしているの?



何でこんなところからお顔がでるのかなぁ?って。

 
グゥ~ッと、ニョッキリと天窓から顔が出て
母は思わず笑っちゃいました。
思いかけず「ひょうきん」なことするのねぇ・・てね。
ひょうきんそれってなんれすか?

なんといわれようとお嬢様はやりたいことをやって、
母を楽しませてくれます。♪♪♪♪

最高な「母の日のプレゼントです。それは。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
ひょうきんもの」のお嬢様。
昨日の夕方も「うさんぽ」元気に楽しくやりました。
今日は?・・さぁ、どうでしょうね。
いい子にしていたら・・・(^_-)-☆かもね。


ちょっと今日は母は御用がありますの。
きっとお嬢様も\(~o~)/わぁあ~いっ!!ですよ。リンク

     待っててね。

  お気に召しましたらお帰りに
  カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

"Happy Mother's Day" ですね。お母様今日のお出かけは、お呼ばれかな?
お嬢様 うたた寝ハウスは、改築続行中、それとももう終了ですか。 予想をはるかに下回る改築ぶり、やはりこの時世の建築業不況の波を諸に受けている様ですね。 もとじゃんじゃんと派手に、改築しちゃぁて下さいな。   あっ、煽ったりしたらお母様に怒られちゃうかな..>..>>..>>>..>>>> 退散します。