2010年5月11日火曜日

「脱臼うさぎ」その445 「内覧会」へようこそ!!

      「内覧会」開催。
古いケージと新しいケージが並びました

新しいケージは小さく見えますが、奥行きがあるんです
そして一番のこの「新築建売り」の文字通り「売り」は
なんといっても底の浅さ。もちろん出入り口には扉兼用ですが、
階段が付いていますお嬢様の「脱臼足」でも、渡って出られます。
階段外しても、底からの縁の高さが古いケージより低いので、
跳び越えも楽になるはずです。今のところ元気に古いケージ
出入り口を「ピョ~ン」と、ひとっ跳びしていたお嬢様ですが、
正直なところ「ピョ~ン」のタイミングが悪くて、「脱臼足」が残って
引っかかることがあったのです。それにこの秋には満7歳
8歳に突入します。母と同じで中年女性になります。
「ピョ~ン・ピョ~ン」もジャンプ力が落ちるのではないかと思います。
いつまでも元気に「ピョ~ンピョコピョ~ン」って跳んで跳ねて
もらいたいのですが、そうとばかりは行かなくなるでしょう。
そんなことも考えたら、底の浅い、縁の高さのない
おまけに階段付きの「新築建売り」を購入しました。

さぁさ、階段上って・・・・\(◎o◎)/!わぉ!!
階段のにおいかいで、恐る恐る一歩を踏み出したと思ったら、
跳び込んじゃいました。あぁ、母が思うほど、ジャンプ力は
まだまだ衰えてはいないようです。まぁいいわ。

さぁさ、「建売新築ケージ」の「内覧会」です。
隅から隅までゆっくりご覧下さい。
   内覧会」へようこそ

クンクン・・・クンクン
新築の木のにおいなのれす・いやだなぁ(-_-;)」
クンクンクン。

「脱臼うさぎ」のお嬢様
新築建売リ」の「内覧会」を終えました。
大好き、大好きな「トイレ」も「建売リ新築ケージ」に入れました。

これで少しは早く新しいケージに慣れてくれるでしょうか?!
それにもうひとつ。お嬢様へのプレゼントがあるんです。
それは・・おとうさまから・・(^_-)-☆ね。
  ブッヒッ!!またぁ~っ?明日れすか?

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

新築ゲージのオープンハウスで、お嬢様難なく中に入りましたね。 これから、長く快適に住める様に、チェックもしっかりと、こなしていたようですね。 ゲージの前にある "兎さんマーク" がとても可愛いい、お家の表札見たいね。 お嬢様まだまだ元気一杯で、大丈夫でしょうけど、お母様の仰るように、先々を見据えた見方をしていかなければいけないのでしょうね。  しかし、いつもいつもいつも、思うのですけど、新たな物でも、あまりこだわらない、兎度量の広い ステキなお嬢様ね。