2010年5月15日土曜日

「脱臼うさぎ」その449 ようやっとの入居報告

おはよう・・もう「こんにちは」の時間ね、お嬢様
昨日、母はお嬢様の「建売リ新築」の「新ケージ(新居)」の
内覧会」の後の本格的な「入居」の様子を報告しようと
思っっていたところ・・準備は出来ていたのよ。
ところがあまりにものタイミングで、画(え)がピッタリコの
行動をしてくれたものだから、予定変更。
 (寒かったのか、ただただうたた寝したかったのかは
 お嬢のみぞ知る・・です)
急遽、実況中継と相成りました。
そうしたらね、なんと!なんとまぁ!!
衛星放送(?)で海外まで実況中継されたのよ!
まぁっ、ビックリよね。\(◎o◎)/!
   ふぅ~ん、そうなの
   よかったかな?よかったれしょうか、おかあさま?


いい感じでリポートしてくれていたわ。よかったわね。

じゃぁ今日はここでしっかりと「入居の様子」を報告
しましょうね。

まず最初にお嬢様が「新ケージ(新居)」に覚悟を決めて
入ったそのとき・・・・一番大事な(?)トイレの設置場所
決定しなくてはならなかったのよね。
前のケージは正面入り口から向かって右手の奥の隅
今度の「新ケージ(新居)」に母も同じ位置に置いたのだけれど、
気に入らなかったのよね。

そこで・・・はい、画(え)を見てもらいましょう。


母の置いたトイレの裏側に入り込んで
「どこがいいれすか?」と聞くお嬢様
母の置いた場所が気に入らなかったなら、
お好きなところへどうぞ!ですわ。
どこにしようかって?
前のケージと同じ場所でもいいんじゃないの?
そう、違うのね。
でもそこは「新ケージ(新居」のまん中。出入り口の真ん前。
邪魔だと思うのよ、そこでは。
ピッカッ!と  ひらめいた!!
もっと押すのれすか?
そうそう。鼻先で押して押して・・もっと押して!
まだまだまん中よ、そこでは。
        ほらね、まだまだ押し足り無いわよ。
        がんばって、がんばって!
        よいっしょっ!よいっしょっ!押して・・

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
ようやく「トイレの配置」も終わったようです。
母が初めに置いたとき、「クンクン」においかいでいたのに・・。
やっぱり自分で納得した配置でしょうか?
それでいいのね、そこでいいのね、お嬢様
ということで、「新居入居の様子」報告は、まどろっこしいほど
引っ張ってノロノロと続きます。悪しからずm(__)m

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

その後 NBCの視聴率が上がったかどうかは、判りませんが。(笑)
おトイレ設置ですか! うむ これは重要懸案事項の一つですよね。 フフフ まさに新婚夫婦が物を一つ置くのも、こちでもない、あちでもない、の様子で練りに練りまくって、お嬢様にご理解が得られ様、回答を考えるべきものでありますと...(某国の某総理の言い回し)
こちらは5月末を待たず、解決できましたよね~ お嬢様も又決めなきゃいけない事一杯在りますものね。 物事先送りしては、いけません、そこからは何も生まれて来ませんもの。