2010年5月6日木曜日

「脱臼うさぎ」その440 見上げる目がたまらない!!


「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日からいつものような、母との日中を過ごします。
昨日からお天気がすごく良くて、気持ちはウキウキです。
でもね、この上天気は母にとっては、
冬物のお片付けにはもってこい!なのです。
このお天気逃してなるものか!と、母は連休終えた後の
片付けと、冬物の片づけを一緒にしようかと思い、
大忙しとばかりに
朝からバタバタ動いています。
そしてもうひとつのでもね・・が続きます。
昨日の「あ”ぁ~っ!!」お嬢様を見たら、
ちょっとのんびりしてやらねばならないな・・と思ったのです。
母を見上げるこのお目々
「ギュッ!」とが抱きしめたくなりました。
堪らん!堪らん!このかわいさは!!
いやいや、そっと、そっと抱き上げて、目と目で見詰め合って、
「お利口さんだったね。お留守番、お疲れ様」と
抱っこっこ」をしました。 いっぱい、いっぱい「抱っこっこ」です。・・ね、お嬢様
夕方、お洗濯の取り込み終わったら、ちょっと「お外」で
うさんぽ」しましょうか?ご褒美です。
抱っこっこ」と「うさんぽ」のご褒美です。
ごきげんは?・・・・いいですか?

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

いいな~いいなあ~ 至福の時ね、 優しい、大好きなお母様に抱かれてうっとりと、"身も心もとけていきます" の感じでしょうか。 お嬢様 ナデナデ好きタイプでなく、抱っこ好きタイプでしたか。 抱っこ嫌いがほとんどのうさぎさんの中では希少な存在ですね。 うらやましいですね、家のももはやはり、抱っこ嫌いでしたので。 ガンパってたお嬢さま、沢山、だくさん、褒めてあげて下さいネ。