2010年5月10日月曜日

「脱臼うさぎ」その444 新築建売?

昨日、おかあさまはおとうさまとお出かけになったれす。
母の日」のプレゼントで「うたた寝ハウス」の改装した
天窓からって、顔を出したのよ。
おかあさまニコニコ笑ってくれたんだもんね
でも、わたしやっぱり「お留守番」しなきゃならなかったのれす
そしてね、そしておかあさまが帰ってきたときは、
一緒に帰ってきたおとうさまは手に
大きな荷物をもっていたれす
新築建売り」だっていうのれすよ・・・
わたし 無視したれす
「うたた寝ハウス」に入って、無視れすよぅ~だ!!
何あれは? わたしのケージはどこ行ったのれすか?建売りの新築ケージ」より、
古兎家古民家・・こみんか・とでも読んで下さい)」の
 ↑無理を承知で無茶な造語ですm(__)m
ケージのほうがいいれすよぅ~!!という
わたしの叫びも聞こえない風のおかあさまれす

さぁどうぞ!って、おかあさま言っていますれすが・・。




新築建売れすって!!




恐る恐る階段に足をかけるお嬢様

「脱臼うさぎ」のお嬢様
さぁてね、「新築建売り」は気に入ったかな?
この続きは・・・・あのね、おかあさまがね、
まだ画(え)の整理をしていないんれすってよ
だから、引っ張るんれすって・・嫌なおかあさま
昨日のうちにしておけばよかったのに・・って、
わたし思うのよ。あら(・・?・・嫌だっ!

おかあさま、今日も早くにお出かけするんだって。
 あ”ぁっ~っ!お出かけしたくしているれすっぅ・・(>_<)

「うたた寝ハウス」の改装と
「うさぎのねぐら」のざるの製作は
あっちをチョコチョコ、こっちをチョコチョコと
少しずつ進んでいますれすよ
出来上がったら・・・おかあさまが捨てる前に
・・きっと捨てるわよね・・その前におかあさまの
お得意の「記念 」を撮ると思うれすから、
絶対見てもらいます・・ううん。おかあさまは
ここに載せるれすよ


 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

キャッハア~ 新築建売ハウスをプレゼントされたのですか! すご~~いお嬢様 大型連休の時、ガンパッテお留守番していたからかしら。 其れと多分お嬢様がケージの中で、"せっまぁ" の素振りをお母様、気にしていらしたのでしょうね。
ともかく、新築ハウス、よかったですね。......とは思いますが、 何やら波乱含みが起きそうなこの不安な感じはなんなんでしょ~お嬢様。