2010年5月17日月曜日

「脱臼うさぎ」その451 うぅ~さんぽっ!!戻っておいで

インテリア、いろいろ考えることあるんれすけれど
お外も大好きなのれす
おかあさまだっこっこして「お外」へつれてきてくれました。
うぅ~んいいにおい。
ラベンダーはまだお花咲いていないけれど、
新芽からいいにおいしますれすよ。クンクン。
なんらんろう? これは?
枯れ葉っぱ なのれす
「脱臼うさぎ」のお嬢様。
昨日の日曜は大忙し・・でした。
新居ケージのインテリア」をじっくり考えている暇も無く、
うぅ~さんぽっ!に誘われちゃいましたから。
犬猫と違って、「お外遊び」を積極的にねだることもないし・・
おねだりしているのかもしれませんが、(ーー;)いまいち・・
理解できないその表情
パンやドライフルーツのおねだりはすぐに分かります。
こちらの立ち振る舞いを目で追って、
ケージにかじりつく・・おねだりアピールです。
たぶん、「うさんぽ」もなんでしょう。
母もいま少しその気持ちを察して、「お外」に
連れ出しましょう・・お天気もいい時期に入りましたから。
「梅雨」まえに、いっぱい、いっぱい「お外遊び」を満喫しましょう。

リードを付けてだっこっこして、いざ「お外」へ・・と思ったら、
母の目に入ったのはお嬢様の爪。あらまぁ!!
前足、後ろ足の毛先から「ニョッキ」と伸びた爪が見えました。
急遽爪切りです・・・が、この画(え)は後ほどご覧戴きます。
今日は「お外遊び」の顛末です。
 
おっとっ!!砂の硬い方へは行かないのよ!!
戻っておいで!!
おいでったらっ!!(ーー゛)

よぅ~し!戻ってこないその気なら、母にも考えが・・
ちょっと「鬼ごっこ」・・・しますか、お嬢様

母が鬼ですよ!いい、いくわよ!
母鬼につかまらないようにと・・逃げたお嬢様・・
母お得意の「さぁてね、この続きは・・?」です。

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お庭のうさんぽの時は、やっぱり良いお顔をしてますね。のびのびするのでしょうか。 出来る限りはやってあげたいですよね。  お庭なら、他の動物の事を気にしなくてもいいですし、除草剤等なども、心配いりませんものね。お庭のうさんぽ楽しんでね。 お嬢様。