2010年5月7日金曜日

「脱臼うさぎ」その441 おやくそくのうさんぽ♪

さぁさ、お嬢様。お約束のご褒美「うさんぽ」行きますか?
   うん? ?ほんと?
   「うさんぽ」できるれすか

わぁ~い! うさんぽれすぅ
まぶしぃ、まぶしぃ・・うさんぽだぁ!!
夕方の日差しの中 ノビノビ・・
あっ!お顔が画面から切れているれすよぅ。おかあさまっ!
まったくもうぅっ・・・<`ヘ´>プンプンれす
(あんまりノビノビしたので、母は画面移動が
 間に合いませんでしたm(__)m)
でもちゃんと約束を守ってくれたから、いいれす
夕方の「うさんぽ」、お約束だったれすものね。
見て、見てわたしすごいれっしょっ?
左の「脱臼足」でもちゃんと蹴って走れるれすよ
ピョンピョン、ピョ~ン・・てね。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
跳びます。跳ねます。走ります。
ほらね、「脱臼足」なんかものともせず・・・・
元気に楽しそうに、ピョンピョコ、ピョンピョコ、

     ♪ピョンピョンピョ~ン♪

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

 *ももちゃんってどんなうさぎさんだったのかなぁ・・て

 わたし想像するのれす。
 わたしとおんなじで「かわいかったれしょっ?」
 ウフフ・・きっとそうよね。みんなおんなじ だっって 
 おかあさまが言っていたれす。かわいんだって・・ね (^_-)-☆     

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

2回目のうさんぽだぁ。 あ~ 跳び跳ねてますね。 脱臼足関係ないれ~すで、リラックスモード出しまくりの、お嬢様。 いいですね! 素敵ですよ~。 ピョンピョン、 ジャンプ、 ピョンピョン、 ジャンプ、たくさん走って、飛び跳ねて、脱臼足に力をつけてあげましょう。 ピョンピョン、 ジャンプ、走って、走って、飛び跳ねて、記憶の自分を取り戻そう。
"脱臼うさぎ" 今日も元気に過ごせます。