2010年5月1日土曜日

「脱臼うさぎ」その435 大きな入り口開きました!

5月1日です。
気分よく、朝を迎えたようなお嬢様
お行儀よく、ご丁寧に、三つ指着いて(かな?)
朝のご挨拶です。

はい、おはよう。お嬢様。と母も
挨拶返します。・・・うん(・・?
あらまぁ! (@_@)
今朝起きてみたら・・こんな風になっていた
「うたた寝ハウス」。どこが天窓か出入り口か区別のつかない穴あき状態。穴の数が増えた?
お目々をキラキラ輝かせ 、「うたた寝ハウス」の
改装のできばえに、
「どんなもんだい!エッヘン<(`^´)>」とばかりに
胸を張るお嬢様。

おぉ!上出来ですよ。と母は頭のひとつも
ナデナデしておきましょう。

「脱臼うさぎ」のお嬢様。
連休中には「うたた寝ハウス」の改装を終えるようです。
天窓に続いて出入り口は元の倍の広さになりました。

さぁて、さて。どこまで広がるやら・・♪。
そして、製作途中の「ざる」は・・・?

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢様 徹夜のカジカジ ホリホリのお仕事でうたた寝ハウスからオープンハウスへと様変わり、なおも改築真っ只中。 相変わらず "グッドショップ" そして "ウェルダン" ですね。 最後にはハウスと名のつく物なのででしょうか...? 楽しみ 楽しみね。ウフフ