2010年6月7日月曜日

「脱臼うさぎ」その472 ざるが叫ぶ・・おいて行かないで

最近ですね、増築したサークルからお出ましになって
部屋んぽ」もずいぶん楽しげなお嬢様です。
今日も「クック、クック」とご機嫌な声を(?)出しながら
サークルから出てきました。一目散に折込広告へ・・
かと思ったら、くるりと半回転。その後の行動が
一連の動きになったので、母は噴出しつけてみました。
さぁ、始まりますよ。お楽しみいただけたらいいなぁ。と。

おやぁ、なんですか?どうしたの?
もうサークルにお戻りですか?今出てきたばかりなのに?
おや、違ったのね。ふぅ~んそうなんだ!

がんばる、がんばるのね・・  引っ張り出しました。
引っ張り出した後は?製作再開ですか?
ということは、まだ完成はしていないのね。

一生懸命 カジカジ・・  こちら側から・・ほらね。
ほぅら、 お嬢様
ざるが叫んでいますよ。「おいて行かないで」って。
ワスレモノです。今度はサークルの外側にお忘れですよ。
お片づけ、お片づけしてね。
ざる」も置いていかれて寂しいって・・言ってますよ。

えっ(・・?お嬢様も一兎(ひとり)お留守番のときは
「寂しい」って言うの?   (-_-;)ごめんね。
でも今日は「ざる」を寂しさから開放してやってよ。
サークルの中に

   持って帰りなさぁ~~~~ぁい!!

「脱臼うさぎ」のお嬢様
今日も元気にマイペース。
ちょうどいい気温のこの時季。
母とのんびりノビノビ♪♪でぇ~す。
 
 (お嬢様に「ざる」のお片づけは無理でした。(;一_一))

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日は部屋んぽ。 たくさんのうさんぽが出来て良いですね。 来る日の為に足の筋力を鍛えて準備怠らずと言ったところでしょうか。 アレ、かごの製作再開ですかぁ。 しかし、なぜ、ケージの外なの、思い出して、取りに行き、引っ張り出してまでする行動、何なのでしょう。 "ああ ただの気まぐれ、それが何か" だそうです。お嬢様! お母様何かおっしゃてますよ。"使った物は元に戻しましょう" 元にね...ネ......ネ...
"マイペースなお嬢様" 元気一杯で~す。