2010年6月5日土曜日

「脱臼うさぎ」その470 そんなにシャイでしたっけ?

「脱臼うさぎ」のお嬢様
お外での「うぅ~さんぽ」はいつも時間がまだまだ足りないと、
連れ戻す母に「ご不満」そうな(ーー゛)顔をします。

昨日はラベンダーのそばを何回走り回ったことか。
母と追いかけっこです。あっちへピョ~ンピョン。
こっちへピョ~ンピョコ・・・逃げ足の速いお嬢様。

ほぅ~ら、つかまえた!と母は抱っこっこ。
「お家に入るのよ」って、いいながらパチリと一枚。


あらららら・・恥ずかしいって言うの?
(タイミングよく、なんだか知らないけれど、お嬢様の照れが
母の腕まで(*^_^*)ポッとほほ染めたような色に
写っちゃいました。お嬢様の顔も恥ずかしくて桜色かな?
まさかね、・・・夕方近くの陽の傾きの所為でした)
母のエプロン掛けた膝にお顔を隠してしまいました。
そんなに「シャイ」でしたっけ、お嬢様

  ほっといてくらぁさい!ブッヒッ!!れす

お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

アレレ 何をそんなに恥ずかしがっているのでしょうか? あっ そうか、お父様が写真をとっていらっしゃたんだ。
うふっふ、まだまだ、オトメチックなお嬢様 トップモデルとしての美貌を保て居る秘訣なのでしょうか。
"今日も元気な脱臼うさぎ" だよ~ん。