2010年6月15日火曜日

「脱臼うさぎ」その480 気分は・・すっかり・・

一昨日「梅雨入り 」した昨日は、朝の雨の名残で
結構日中は蒸しました・・今風に言えば「わたし的に」。

お嬢様の「うたた寝ハウス」もすっかり夏仕様に改装され、
風通しもよいようで、天窓から頭ひとつ飛び出させ、
毛繕いにいそしんでいます。
ここ、ここなのれす。
      ペロペロ、ペロペロ・・うぅ~ん
      もうちょっとまん中に届かないれすかねぇ?こんどは・・・・背中を向けて、きっと脱臼足でもペロペロかしら?

蒸し暑い「梅雨の日中」・・・お嬢様
涼しげな(?)藁の「別荘」でうたた寝始まりました。
毛繕いも終わり・・うたた寝モードに入ります。
ほぅら、「うさぎさん座り」をしましたよ。
前足、ちょこんと折りたたみ、お尻モゾモゾと
座り心地を確認。         これでよしっ!と。

ほらほら、だんだんお目々が閉じてきました・・・。
ウツラウツラ・コックリコックリ・・・・始まりました。
見る夢は    ○o。.避暑地でZZZ.。o○
「脱臼うさぎ」のお嬢様。
ジメジメ「梅雨」に負けてはいません。こんな時季でも
マイペースで元気に一日を過ごしました。
お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウヒャ~ 今日は間に合いました。突然、家中のコンピューターがインタネット使用不能となり、色々試したあげく駄目で、プロバイダーに電話で指示してもらい漸くつながりました。コメントが出来ませんでした。ごめんなさい。 そちらも梅雨の幕開けですか? お嬢様の体調管理も留意する事が多くなりますね。でも、骨組みうたた寝ハウスで "今日も元気よ" とマイペースのお嬢様見ると嬉しくなっちゃいま~す。