2010年6月19日土曜日

「脱臼うさぎ」その484 牧草おいしいよ♪

おはようございます。
小粒の雨が時々降っている・・どんよりした朝です。
相変わらずお嬢様牧草以外食しません。
ためしに「うたた寝ハウス」を遠ざけました。
夜中に改装工事の産廃処理をお腹ですることも
出来なかった一晩。・・・それでもペレット乾燥野菜チップス
大して減っている様子では無い朝を迎えました。
昨日の晩は、ペレットも数えられるほどの量。
乾燥野菜チップスは指先での一つまみほど。
それでも大して手をつけた・・口をつけたようには見えません。
今朝は牧草の中にペレット乾燥野菜チップスを少々混ぜました。
たべるかなぁ? モグモグ
           ムシャムシャ・モグモグ


「脱臼うさぎ」のお嬢様
ペレット乾燥野菜チップスも見向きもしませんが、
今日も元気です。母は牧草たっぷり餌箱に入れました。


お気に召しましたらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウムー牧草を増えた分の食べぷりはどうなんだしょう。 完食ですか、其れとも、少し残しているが時間をかけてたべてしまう。又は残す。 う〇こは量がすくないのや小つぶになってませんか。毛で繫がっているものはないですか。これらの問題がなければ、食餌をチョット見直して見ては如何でしょうか? お嬢様、生の野菜はだめのようですが、生牧草はどうでしょう、ペレットも牧草べレットなるものがあるようですし、栄養面でのべレットであれば、それなりの物も出てますので online shopでしたら,容易に見つけられと思います。 お嬢様元気の様子ですので、babaの老婆心としてお含み下さい。