2010年6月16日水曜日

「脱臼うさぎ」その481 発想の転換よ!

「脱臼うさぎ」のお嬢様。今日は朝から雨。
昨日の夕方遅くには雨になりました・・一日続くでしょう。

一昨日のあれから・・・・・・夕陽が差し込み・・
避暑地仕様になった「うたた寝ハウス」でウツラウツラの
夢から目覚めたお嬢様
前足伸ばしお目覚めで・・
気持ちよさそうね。
 ( 母は残念でなりません。だってね・・
 お嬢様の「あくび」を撮り損ねたのでした(-_-;)ガックリ
 一瞬のシャッターチャンスを逃してしまいました。
 今度こそ・・と。)
お目々を開けて
   アリャリャのリャ。 おかぁさまぁ~。
   夕陽がまぶしいれすよぅ~ぅ!!
発想の転換
うたた寝の夢の続きと思えばいいのよ・・・・

避暑で出かけたリゾート地。海辺にハンモック。

海に沈み行く夕陽を浴びて・・・ね、ね。
ほら、その気になったでしょ?頭の中でその景色が・・
あっ!!経験無いから駄目・・かなぁ(;一_一)

 お気に召しましたらお帰りに
 カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ 人気ブログランキングへ
 
*お気に掛けてくださってありがとうございます。
 PCご機嫌はいかがですか?
 わたしもPC不調があったりしました・・
 今日もちょっとフリーズしました。
 いまさら聞くに聞けない操作手順・・・なんて自分でツッコミながら
 何時間もPCと格闘した涙涙のあれこれ。

 そしてこれまでの試行を思い出しながら、
 何とかしのぎました。でもPC知識の乏しい わたしは
 お手上げになったらやっぱり「聞く」しかないですね

 「ブロバイダー」の問題だったら、本当に両手挙げちゃいますものね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

雨の為、運動 (うさんぽ)はできませんけど、良く食べ、良く寝る、ちゃんと実行して元気ハツラツのお嬢様、こちらにもその元気さが伝わってきて、又、頑張るぞとパワーを貰ってますよ。夕日をあびているお嬢様、お母様が言われているリゾート地の夕日を想いうかべているかは判りませんが、日の温もりを、自然の恩恵をじっくりと感じとっている様子に見えます。