2010年11月15日月曜日

「脱臼うさぎ」その629 飲んでいるその横顔が・・

ゴクゴク、ゴクゴク・・・
給水ボトルがカチャカチャ、カチャカチャ・・・

ちょっと試しに二つ並べてみた給水ボトル。
女の子だからピンク色を好むのか?
いいえ、単にピンク色の給水ボトルのほうが水の出がいいと
言うだけのこと・・・たまに黄色の給水ボトルをカチャカチャ言わせ、
お水を飲みますが、出が悪いからとピンク色のほうに移動。
それにしても、お目々パッチリ・・「飲んでいる横顔」が、これまた、
   「いろっぽい」ね(^_-)-☆
はぁ~、やっぱり「飼い主バカ」の何ほどでもない・・(*^_^*)
「脱臼うさぎ」のお嬢様
冬の準備は進みます・・体もボコボコ
ほらこのとおり。
「おい!娘さんよ。びらん治療に温泉でも行く?」
  ハヒィッ!!なんれすって????

お気に召したらお帰りに
カチッ、カチッとクリックして行って下さいなm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ人気ブログランキングへ

*momopyonbabaさんへ。
 「足湯」に浸かって・・・馬・犬・猫(猫はどうだったかしら?)の
 入浴・温泉療法がありますものね。
 うさぎもおとなしく、せめて数十秒だけでも
 「足湯」に浸かってくれると、「飛節びらん」の改善効果も
 期待できるかと・・わたし、わたしは・・娘に留守番させて
 「ラジウム温泉」の「足湯」に行って来ました・・・(__)
 今度はそこの「温泉湯」を持ち帰って、
 娘の足に付けてみましょうかしら?タオルに含ませて・・。
 「ラジウム成分」は皮膚病には効果あるようですし・・・。
 なめちゃうから・・・駄目かしら?

今日の取って置きのおまけ・・・この記事公開せずに
記事更新先のサイトにping送信していた(*^_^*)(>_<)
何度やっても更新記事が載らない・・・わけだ(-_-)独りで落ち込んむ。
更新先のサイトさん、本当にごめんなさいです。何度も何度も
ping信号発信してしまいました(-_-;)(>_<)m(__)m
今からしっかり今日のこれを公開して、ping送信します。
 あぁ~、またやってしまったなぁ(-_-;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひものです★
お嬢さま、おめめがステキ。ただのお水を飲んでいるだけなのにとっても美味しそうですね。
だいぶ毛が抜けてきたのでしょうか…?
これからまた寒くなりますからね。
お嬢さまもお母さまもお体に気をつけて。
わたしは先日大安の日に顔合わせが終わりました。きのっぺも連れて行きたかったです!!

momopyonbaba さんのコメント...

お母様其れは良いアイデアかもしれませんね。 魔法瓶でお湯持って帰ってもらって、洗面器 又、大き目のたらいに移し変えて足先だけが浸かればいいと思います。 温泉の湯だけで足りなかったら、湯を継ぎ足し薄めてもいいのでは、お嬢様 最初は手こずるかもしれませんが、温かく気持ちが良いとわかれば大丈夫。 される場所はお嬢様の行った事のないお風呂場とか台所でやると以外と大人しくかたまっていますよ。 終わった後必ず乾かして濡れてないようにしてください。
**ひものさん**
おめでとう御座います。 日常の風景で時々コメントを読まさせて頂いてます。
大事なお嫁道具の一つとして、きのっぺちゃんを連れて行かれること素敵な事ですね。 お優しいお気持ちをとても嬉しく思いました。 嫁ぐ日...楽しい日々ですね。